スポンサーサイト 


初めまして☆ 

ムジカと申します。
夫と小2になった娘の3人暮らしをしています。

昨日からお茶のお稽古を始めました。
30代になってからのお稽古事で、どうなる事やら…。
先生はお向かいの奥さんなのですが、私の母親位の方です。
とてもキチンとされてる方なので、安心して教えていただけます。

さて昨日のお稽古ですが…。
全くの初心者ですので、何もわかりません。
そんな私の為に、特別に他の生徒さんが来る30分前から基礎の基礎を
教えていただきました。
  ・手の清め方
  ・履き物の揃え方
  ・ご挨拶の仕方、お辞儀の仕方
  ・襖の開け方、閉め方      etc.

まだまだ教わった事がありますが、少しずつUPしていけたらと思います。



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

v-10まあ!早速始めたのね!ビックリ~~(笑)
こちらでもよろしくおねがいします。
リンク貼ってもいいですか?

ありがとうございます♪

e-405初コメントがまあやさんで、嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします。
リンク貼っちゃって下さい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://musicante.blog66.fc2.com/tb.php/1-0114e852

