スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お稽古 *4回目* 

ブログをサボってたら、あっという間に2週間。昨日はお稽古日でした。

実は今週の月曜日に思いっきりコケてしまい、ヒザが痣だらけです。
正座は出来るのですが、ヒザを立てる事が痛くて出来ません。

先生にヒザの事をお話ししたら、無理のない様に参加して下さい、
との事なのでちょっと楽させて頂きました。
立ったり座ったりする時は、本来ヒザをつくところを手をつきました。
座ってご挨拶する所も、立ったままで行ったり…。

なんだか大怪我をした様に、気を遣っていただき恐縮してしまいました。

それでも「盆略点前」と「薄茶点前」をやらせていただきました。
相変わらず、柄杓の扱いが苦手です。
しかも今日は薄茶の時にお湯を入れすぎて、
う?す?茶になってしまい…。
はぁ?、毎回何かしら失敗します。<(_ _;)>

1つ1つ頭で考えながら進めるので、かなりぎこちないし
時間が掛かってしまい迷惑掛けてるんだろうな?。
ちゃんと復習しなければ…と反省!/(x x /)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://musicante.blog66.fc2.com/tb.php/10-87f0d0ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。