スポンサーサイト 


お稽古お休み 

連休中に娘が熱を出しました。

連休の明けた火曜日にも熱は微妙な状態。
なので学校を休みました。

水曜日はなんとか登校したのですが、もしかしたら学校で具合が悪くなり、
電話がかかってくるかもしれません。

お茶のお稽古の日だったのですが、家で待機する事にしました。

先生のお宅はお向かいとは言え、電話の音は聞こえません。
携帯にかかってきても、お稽古中は音を消してありますし
身につけてはいませんので。

朝、先生にお電話をして、お休みする事を伝えました。
1回抜けてしまうと、また忘れてしまいそうですが
仕方がありません。

自分で復習しておけば良いのですが、出来るでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

お稽古

お嬢様はよくなられましたか。
お稽古、楽しみつつ頑張ってください。
私は1週間前のことでも忘れます(笑)

お陰様で

娘はすっかり元気になりました。
明日の運動会の練習に励んでいる所です。
次回のお稽古は10月4日です。頑張らねば。

はじめまして

訪問ありがとうございます

お嬢さん具合はいかが?

子どもが病気になると自分のことは後回しになりますよね
家にも「娘」がいます^^;

お茶もなさってるんですか素敵ですね

そして、ピアノの先生もですか

ふざけたブログですが、また遊びにいらしてください^^

hattorikun3号さん

初めまして。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
リンクを訪問しまくりで、流れていったのだと思います。
また覗かせていただきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://musicante.blog66.fc2.com/tb.php/14-59669793

